

カヌー教室見学へ

   キャバリアのりんちゃんパパがカヌー講習を受けるとの事で
   ガッツ&ティオを連れて見学へ行って来ました~~~~~!
   先生はオーシャンくん&マールちゃんのパパさんです
   オーシャンパパさんがカヌー漕いでいる姿はカッコイイー♪
   夏の水遊びが今からワクワク楽しくなりそうです。
397.jpg

よろしくね!

  お友達の家に迎えられたアメコの『めぐ』です!皆、よろしくね
  人懐っこくてテンションも高く可愛い子です♪
395.jpg
  先住犬のゴールデンのりこちゃん! ねぇ~私の悩み聞いて・・・。
  テンションが高いめぐちゃんに少し押され気味の私なの~~(笑)
  お天気が安定したら、黒モフモフ達とLAで遊ぼうね~~~
396.jpg

小さなお友達と・・・

   りん家&カプリ家で久しぶりの会食です!今回は和食でお招き
   手巻きすし&天ぷらetcお腹一杯・お喋りも・・・♪
393.jpg
   りん家&カプリ家と知り合いもう6年のお付き合いが・・・。
   そして昨日、先頭切って7歳の誕生日を迎えたりんちゃん!
   おめでとう これからも皆の事見ててね~~~~~~♪   
394.jpg

昨日・今日

  昨日のお散歩コースは『あやめ広場』を通って歩け歩けです!
  久しぶりにヤング達で写真パッチリ撮ってみました
391.jpg
   今日は近くのワン友が遊びに来てくれました~~~♪
   久しぶりに12匹で賑やかにワイワイ楽しく遊びました
392.jpg

週末そして翌日は・・・

  昨日はお友達が遊びに来てくれました!バッカスとノヴァに挟まれて
  どんな遊びをしようと考えている子はマールちゃん
388.jpg
お水遊びして走り周り、お疲れモードになったら飼い主達の休憩タイム!
もちろん、ワンコ達も休憩タイム中・・・
389.jpg
  たっぷり遊んだ翌日のティオはこんな感じです(笑)寝かせて
390.jpg

プロフィール

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

