スポンサーサイト


さっぱりしました

2009_06250008.jpg
    今日で11ヶ月を迎えましたノヴァ!月日が経つのは早いです?。
    まだまだ身体つきもお顔もおこちゃま(笑)でもシャンプーの間も
    ドライヤーの間も我が家では一番のお利口さん(^o^)
    キレイになった後もバッカスと転がりながら遊ぶ姿を見て(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノバァちゃん

トリミング台に立つ足が
凄くモデル立ちみたいでラブリーですよ~v-238

今日は暑くなりそうですねぇv-12

No title

早いね~1年あっという間^^

パパさんのブログでのお顔はガッツくんに似てる!って思ったけど
みわママのブログでは。。。??!!
どっちに似てるかな^m^

元気が1番!
バッカスくんと良いコンビだよね

11ヶ月おめでと~♪

あっという間に11ヶ月が過ぎました。
ノヴァちゃんはおりこうですね~。
同じ姉妹でもアクアはブ~ンがまだ怖いんですよ(涙)
人間用のドライヤーならOKなんだけど・・・。

♪お返事♪

<りえさんへ>
シャンプーが終るとピョンって台の上にあがるんですよ!
ティオの姿を見て覚えたのかもしれませんが・・・飼い主思いです。
きっと、腰が痛くならないように気を使ってくれているのかな(笑)
今日は暑い一日でしたが、アミ姫は大丈夫だったかな?!


<mihoさんへ>
月日が経つのは早い~。
おっ・・・ガッツ似?ティオ似?どちら似なのかなぁ(笑)
そうなんです!元気が一番(^o^)ヤングパワーは凄いですよ~。

バロン君はヤング組?それともアダルト組?ブログの様子ではアダルト組ね♪


<maxままさんへ>
早いですよね~。パピー時期がなつかしいですね(笑)
以外にノヴァは優等生してます(笑)影ではわかりませんが・・・。
アクアちゃんは大きな音が苦手なのかな?躾は今のうちにビシビシと(笑)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/10-c9183b7b

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

