

イライラ

026.jpg
     今日は雨・・・久しぶりにチビ組も外へ出られずに
     イライラ気味のようです!ノヴァはぬいぐるみ牛を
     相手にカミカミ(^o^;) 明日は雨上がって欲しいよ!

コメントの投稿

非公開コメント

雨には

牛さんぬいぐるみ。も ご苦労様 晴れなら カミカミされないですんだかもねぇ…。明日はれますように。

イヤですね~。

雨はやっぱりイヤですね。
外で走り回りたいわんこ達にとっては。

でもノヴァちゃん、家の中で過ごしてくれてるのでいいです。
うちは雨でも外に遊びに行ってますよ~e-351

♪お返事♪

<クッキーママさんへ>
晴れればね~外で遊べるからね(笑)
11月なのに雨多いよね・・・?


<maxママさんへ>
アクアちゃん、雨でも外で・・・(^O^;)
雨が続くと我が家は超~困ります。ヨダレふきとか洗濯物も・・・。
でも、家の中では以外に大人しいので助かります!

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/100-162dd9fb

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

