スポンサーサイト


おやつタイム

028.jpg
    今日も午前中早めの雨・・・チビ組も家の中へ避難!!
    順番のおやつタイムです。横取りしちゃダメですよ??。
    ティオ→ガッツ→ノヴァ→バッカスの順番でお口へ(笑)
    4ワン達も順番を理解しているんですよね?(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはり

ティオちゃんが最初なんですかi-237普通はガッツ君ですよねぇ。でもガッツ家の長はティオちゃんですものね。
完璧女性上位ですね。卑弥呼みたいi-175
昨日は予報が外れてi-3で参りましたねぇi-230

なるほど…

女王様が 一番ですね(笑)
それが 一番平和って事かな(笑)

♪お返事♪

<りえさんへ>
勿論、ガッツよりも1ケ月先に先住犬だったティオ様からです!
我が家はその方が我が家はよい関係が保たれています(笑)


<クッキーママさんへ>
そうですよ~。女王様が一番です!!
あっ・・・明日は秘密の子を迎えに行く日ですね♪

順番

やはりね順番を理解して待てですね。 さすが!お行儀が良いなあ。 

♪お返事♪

<ハッピーの母さんへ>
一応、理解しているようなのですが・・・。
お行儀が良いのか悪いのか~(苦笑)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/102-0be7927e

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

