スポンサーサイト


真剣な訴え

030.jpg
    今日は夕方までお留守番だった4ワン達でした・・・。
    3時間遅れのお昼ご飯を待っていたバッカス&ノヴァ
    食べて終わっても、この表情(^o^;)
    お腹空いて、倒れそうだったんだから?と訴えてる?
    ご飯が命のバッカス、私に対してご立腹のようです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~!
バッカス君のお顔……「ママ遅いよ~~」って言ってる??(笑)

パパの仕事ももう少しで落ち着く様なので、
また遊んで下さ~いe-267
それにしても最近日曜日のたびに天気悪くて嫌になる~~e-329

昨日は・・・

v-221ありがとうございました。
4わんこちゃん
大変だったねv-237
でも・・いいことあるかも・・v-218

あらら

ご飯遅れちゃったんですねi-229
食べたい盛りのヤング組。ご立腹ですねi-229
お忙しいんですね。
風邪気をつけて下さいね。

No title

バッカスくんのお顔から「かーちゃん、オラ、腹へって死ぬかと思った~~!」って聞こえてきました(笑)

たまにはお留守番もあるんですね。

バッカスくん、御苦労さま~^^)

はらぺこ

お腹 超すいたっていう表情ですわ。 3時間遅れというと 我が家も同じ顔かもね。 

♪お返事♪

<リーラママさんへ>
ご飯に対しては厳しいんですよ~。ノヴァは吠えないんですが
バッカスは要求吠えまでするので・・・成長盛りですからね(笑)


<クッキーママさんへ>
少し位のお留守番はできますよ~~~。
クッキーくん&りこちゃんはお留守番できるかな?


<りえさんへ>
バッカスの腹時計は正確ですよ~~~。
少しずつ変えて行こうと思っているんですが・・・。少しずつですね♪


<maxままさんへ>
お留守番はさせますよ~。でも長時間、ワンだけって事はないですが!
夏場と比べてこれからの時期は外に出していても案心なので~~~。
大人組は家の中ですが(^o^;)


<ハッピーの母さんへ>
朝一番のトイレよりもご飯が先~のバッカス&ノヴァ!
恐ろしい程、ガツガツ・バクバクと早く食いで(^o^;) そろそろ落ち着いて欲しいのですが?!

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/105-942549fe

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

