スポンサーサイト


元気いっぱい

031.jpg
   今日は銀河くん&琥珀ちゃんが遊びに来てくれました!
   お天気が続かなくて、なかなか遊べなかったワン達・・・
   今日は思いっきり走り周り、ゴロゴロしたりと楽しそう♪
   6ワン全員パワー切れするまで遊びました(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました~♪
寒くてどこにも寄らずに帰って来ました~!

また遊んで下さ~い♪

♪お返事♪

<リーラママさんへ>
あらっ~何処も寄らなかったんですか???
パパさんのお仕事が一段落したらまた遊びに来て下さいね!

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/106-eaf943a9

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

