スポンサーサイト


生まれました

032.jpg
   私、生みました?(笑)ヒートが終わって丁度出産時期!
   軽度の想像妊娠していたティオ。バッカスの寝床を・・・。
   この中には、ボールやぬいぐるみが続々とたまってます♪
   今回は何匹生まれたのかな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじ あせった。。。

生まれましたか

ティオちゃんの子育てが始まるのかなぁi-229
アミもありましたけど食欲が落ちて困りましたよi-181
幸いぬいぐるみ抱いてなんてのはありませんでしたけど
ティオちゃんお疲れ様i-237

No title

ティオちゃん、出産したんですか???
チビッコニューファン達、見てみたいです!!
写真見るのが楽しみです!

女の子をよろしくね

ついに産まれましたか?
これで 家にも大黒の兄妹が来ますね????

なんてティオちゃんは大丈夫ですか?また 近い内に遊びに行きます。

♪お返事♪

<レオママさんへ>
焦りましたか~(^o^;)
ティオは普通に元気なんですが、おもちゃ加えてウロウロしてます(笑)


<りえさんへ>
そうなんですよね~食欲は落ちてますね。
でも、想像している時にたっぷり食べていたので
少しくらい絶食しても大丈夫・大丈夫!


<ちゃまちゃまさんへ>
は・は・は・・・(笑)
想像なのですみません・・・。
子育てのお手伝いはもう勘弁ですよ(笑)


<大黒ママさんへ>
はい。大黒くんには妹ね~!!
ティオは元気ですよ・・・昼間は走り回ってます。
また、お待ちしてますね(^o^)/

No title

びっくり!
ほんとに生まれたのかと思いましたよ~。

そういえばBWPでガッツ家さんの近所?!さんとお話しました。
お名前なんだったかしら???
和風のお名前だったけど。

♪お返事♪

<ぎんままさんへ>
こんばんは~。びっくりしちゃいましたか(笑)
パピーニューファンだったら『大黒くん』ですが・・・
ピレマス&ニューファン『銀河くん&琥珀ちゃん』かな?
20日東京インターは行かれますか?会えるかな?!

No title

パピーニューファン君でした!
そうかも、大黒君かも~。

20日行きますよ~また、会えますねって言うより見つけますよ~。

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/107-1a2932f2

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

