スポンサーサイト


開けて下さい

2009_06170026.jpg
トイレタイムが終るとサッサと帰って行くガッツ!そしてドアを開けてくれるまで
待ちます(笑)先日、お友達から電話で入れ忘れてしまい1時間の待ちぼうけ!
チビ組と遊んでいればいいのに???。鼻で押せるピンポン付けようかな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら

可哀想なガッツ君ほえればいいのに紳士なんだからぁ;^^

さてさて暑いですねぇ。チビじゃないチビ組は平気なんですかねぇ。
アミはバテてきてるかな。寝てばかりで夕方「散歩行くよ~」と言っても鼾(爆)

♪お返事♪

<りえさんへ>
そうなんですよね~吠えればいいんですがね!待ってるんですよ。
チビ組はビックリするほど元気ですよ(^o^)
アミ姫はバテ気味ですか・・・夕方でもまだモアモアですよね(涙)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/11-6602d1a6

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

