スポンサーサイト


ワクチン

037.jpg
    ティオ&ノヴァのワクチン接種の為に獣医さんへ。
    雨だったせいか待合室も数匹のワンちゃん・・・!
    ノヴァは獣医さん嫌いなのでパパちゃんに抱っこ?
    反対に獣医さん大好きティオはウキウキモード?。
    この差は何???今日は一日静かに過ごした女組♪
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも

わくちん ハッピー君も打ってきました。昨年は獣医さん大嫌いでしたが、今年は獣医さんをぺろぺろと舐めたり、あいさつしたり!やっとはがいじめの恐怖わすれた! でも診察室に入るのはいやがります。

♪お返事♪

<ハッピーの母さんへ>
ハッピー君は獣医さん嫌い克服したんですね・・・。
我が家はノヴァだけが・・・獣医さん嫌いなんですよね~。
来月は避妊手術で1泊なのに今から心配です(苦笑)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/112-2d80e099

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

