スポンサーサイト


今日のお友達

039.jpg
   今日は大黒くん・銀河くん&琥珀ちゃん・そしてそして・・・
   オーシャンくん&3ケ月の妹分マールちゃんが来てくれました!
   動きといい触った感触といい♪たまりません?(ヨダレ)がぁ・・・
   あ?ぁ。パピー欲しい病が出てしまった私です(^o^)可愛すぎ♪
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パ、パピー♪ううううう~
みわママさん気持ちわかります
(^^)

No title

マールちゃん可愛かったですね~~e-328
琥珀にもあんな頃が…遠い昔の事の様で思い出せないe-330

コストコのカメラ、わかったよ~CMでやってた。
まだ新機種なんですね。
みわママ~ぜひe-68

♪お返事♪

<りえさんへ>
りえさんも見たらイチコロですよ~(笑)
抱っこしたらお持ち帰りですね!!


<リーラママさんへ>
昨日はご馳走様でしたm(__)m
マールちゃん、可愛かったね~♪
一年ちょっと前はね~~~。。。でも、パピーは可愛い!!

あっ・・・カメラわかった!やっぱりかなりお安い!
う~ぅ。もう少し我慢します(笑)

No title

昨日はうちの連中がお世話になりました♪
私と長女は稲毛の海で寒風に吹かれてました..

また遊んでくださいませm(_ _)m

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/114-b4ac4018

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

