スポンサーサイト


♪Happy Birthday♪

040.jpg
    今日で5歳になりました我が家のボス・・・ティオ!
    病気もしないで毎日マイペースに生活しています。
    時にはチビ達の教育指導しながら女王様オーラを
    アピール(笑)これからも監視役よろしくね???♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ティオちゃん

e-420お誕生日おめでとうe-420
手作りケーキ美味しそうe-239ティオちゃん良かったねe-343

私からも…
これからも監視役お願いしまぁす(笑)

No title

誕生日おめでとうv-274

ティオちゃんお目目まんまる?
めちゃくちゃかわいぃv-238

おめでとう!

ティオちゃん、お誕生日おめでとう!
かわいいスタイとママお手製のケーキがとってもステキe-51

いつまでも元気でねe-402

No title

v-340はっぴーばーすでーティオちゃんv-340

そういえば、ボスはティオちゃんでしたね!(笑
でも、先日会った時のティオちゃんは以前に比べて落ち着いてきたなぁと思いました。
だって、ツンツン攻撃がなかったもん(笑

5歳も楽しい一年になりますようにv-238

No title

ティオちゃん、おめでとうございますv-25

目線が、まだ?食べれないの??って感じ??

ティオ姉さん、我が家のストーブの指導もお願いします!!

ついでに、雪が降ったら、ハグリットの指導もお願いします!!

Happy Birthday!

ティオちゃん、5歳のお誕生日おめでと~~v-314

ままさん手作りなんですか?
あの美味しそうなケーキv-384
ティオちゃん、幸せね~e-266

今年もみんなをまとめて引っ張っていく頼もしいティオちゃんの様子を楽しみにしてます♪

おめでとう~。

ティオちゃん、お誕生日おめでとう~。
美味しいケーキを前にして幸せそうだね。
パパとママ、家族みんな、そしてお友達と充実した楽しい一年をね。

おめでとう♪

ティオちゃん お誕生日おめでとうv-315  

ママの手作りケーキ美味しそうi-179

ティオちゃん これからも大黒のご指導お願いしますねi-236

お誕生日おめでとうございます!

ティオちゃん

お誕生日おめでとうございます!
美味しそうなケーキで、他のワンズもご機嫌だったでしょうね。

我が家のアンは明日が誕生日です。一日違いですね。

残念ながら私は美味しそうなケーキは作れないので、何か他のものを考えます。。。

おめでとう!

ティオちゃん、お誕生日おめでとうv-238
『ママちゃんケーキはまだですか?』って目が訴えてるし。
かわいい!
これからもしっかり者のお姉さんでいてね。

おめでとうございます

ティオちゃん、もう5歳なんですね。早いなぁ。小さい頃は大きくな~れ。年齢重ねるごとに、もう年とらなくていいよi-229
ティオちゃんおめでとうi-73
ケーキi-269美味しそうi-233

happy birtday♪

ティオちゃん!おめでとう~v-274
これからもパワフルに頑張ってね~^m^
皆んなの教育係りもね。。。笑

お誕生日おめでとう!!

ティオちゃん!!
おめでとう!!!

教育係がんばってくださいネ。
バロンの教育もガツンとしたってください!

バロンさん60kgに届きそうでーす。v-399

また会える日、楽しみにしてます。

若い(^_-)

まだまだ五歳なのね~。
女王様はやっぱり 美しくいてね~本当にお誕生日おめでとう\(^o^)/
あの身体にしては ケーキ小さくないかなぁ!?(笑)


♪お返事♪

*沢山のお祝いメッセージいただきましてありがとうございますm(__)m
  これからも一段とパワフルなティオの姿を見てて下さいね(笑)


<リーラママさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます♪
これからも琥珀ちゃんの監視役は続くでしょうね(笑)


<銀ママさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます♪
ティオは目がくりくりなんですよ~。ガッツは小さく正反対なんです。


<hanaママさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます♪
さつまいもケーキでお祝いしました・・・20日は行きますか?


<Mariさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます♪
落ち着いたかな???やっと大人になったのかしらね~(笑)


<ちゃまちゃまさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます♪
ストーブ君の教育係も引き受けますよ~。そして弟くんも(笑)


<maxままさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます♪
大好物のさつまいもケーキは我が家のワン達には好評!


<PomPomさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます♪
月日が経つのが早く、5歳折り返しなのかな?


<大黒ママさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます♪
大黒くんの指導もティオに任せていいのですか???心配(笑)


<マーリー姉さんへ>
お祝いメッセージありがとうございます♪
アンちゃんと一日違いでしたか~アンちゃんHappyBirthday!!


<ペコりんさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます♪
写真なんてもういいから、早く食べたいオーラ出てるでしょう(笑)


<りえさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます♪
ボスの座はまだまだティオが居座るようです(笑)


<mihoさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます♪
もう5歳ですよ~。早くて私がおいて行かれそうです!


<バズー家さんへ>
お祝いメッセージありがとうございます♪
一緒に遊べる日をまた楽しみにしていますね!


<クッキーママさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます♪
女王様ティオ・・・まだまだ貫禄ありますよ!!

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/115-b9c94bd4

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

