スポンサーサイト


現行犯

041.jpg
   こらっ?!せっせと穴掘りを楽しんでいたのはノヴァ!
   だけではありません・・・鼻に土をつけている子???
   もう1匹いました(笑)ノヴァ&バッカスは悪戯好きコンビ。
   明日はどの場所に穴ができるのかなぁ???。
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ、おんなじ~~

モーリーもいたずらコンビに入れてください。


ノヴァちゃん、バッカス君、一緒に落とし穴作りたいねー
      by monmon

♪お返事♪

<lozyさんへ>
は~い!モーリーちゃんもお仲間入りOKよ(笑)
今度、遊びに来た時に沢山落とし穴作って・・・
誰、落とそうか?明日会えるかな???

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/117-f461c9fa

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

