スポンサーサイト


ドッグショー

043.jpg
    東京インターナショナルドッグショー見学&お買い物へ???。
    バッカスは会う子会う子に遊ぼうモードするけどランじゃないから
    ここでは遊べず我慢・我慢(笑)ガッツも久しぶりのショー会場に
    ウキウキモードでしたが、知り合いのハンドラーさんに会うと・・・
    一気にテンションダウン(笑) 皆、今度は暴れられる場所でね!

   
   
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドッグショー

あったんですね。ガッツ君
ハンドラーさん見るとテンションダウンに爆笑(^^)本当にショーが嫌いなんですねぇ;^^

おかげさまで

お会いできて嬉しかったです。
パパさんが速効でクッション確保してくれたおかげでRIKUがうれしそうにあの大きなクッションにダイブしていますe-454
ありがとうございました。

また集まりあったら呼んでくださいね~e-463

♪お返事♪

<りえさんへ>
ガッツには笑っちゃいますよ!
でも、たまには気分転換になるからいいですよね♪


<RIKUママさんへ>
RIKUくんも喜んでくれているんですね~良かったV(^o^)V
我が家も2個目はノヴァが・・・寝てますよ(笑)
また、皆で遊ぶ計画するからね~~~♪

はじめまして

はじめまして、ジークのママの「ねーちゃん」と言います。
ミクシィのナナママさんの所から辿ってきました!!

ショー会場では、初めてお会いしたのに気さくにお話ししてくれてありがとうございました。
私も久々のショー会場でしたが、とっても楽しく過ごすことが出来ました。

ミクシィで、ジーク達の日記を書いていますので、よかったら見てやってください。

これからも、宜しくお願いします。

♪お返事♪

<ね~ちゃんさんへ>
わ~ぁ。先日はありがとうございましたm(__)m
連絡先をお聞きするの忘れてしまって・・・書き込みありがとうございます。

またゆっくりワンコ話しでもしましょうね(^O^)また遊びましょう♪

No title

写真ありがとーございました♪

今度ガッツ&バッカス組か、ティオ&ノバァ組で会った時はなでなでヨシヨシさせてくださーい☆

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/119-9f115672

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

