スポンサーサイト


お水遊び

2009_06270017.jpg
 琥珀ちゃん&銀河くんが遊びに来る予定だったのでお水遊びの準備!
 久しぶりのプールに一番テンションが上がっていた子はもちろんガッツ。
 琥珀家が到着するとニューファン軍団はバシャバシャと激しいピレマス
 銀河くんはお水遊びは僕、苦手ですと見学!お水→広場で走り→お水
 交互に遊んでいるといつの間にか足が付かないほどお水が溜まって
 バッカスそして琥珀ちゃんは初の泳ぎ披露(^o^)
 2ワンとも上手に泳げるようになりました?。今夜は朝まで爆睡かなぁ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うっわぁ

ニューファンだらけで凄い~
(^^)今年は人数が増えてママさんプール遊びの洗濯物も増えそうですねぇ;^^

う・うらやましい

我が家のちびっこも入れたいです。
 なぜか泳ぐ事をしないちびっ子チーム。 お友達が泳いでいたら一緒になって入るかも・・・。

 っていうか、そのプールとお水の設備。キャラメル宅にください(笑)(もらえるものなら・・・)

♪お返事♪

<りえさんへ>
近くにもお友達がいるのでワイワイ賑やかに遊んでいます!
洗濯物ですか・・・毎日タオルの洗濯凄いですよ(笑)
今週はお天気がよくないので、色々と困ります(>.<)
アミ姫も退屈しちゃいますね♪


<キャラメルさんへ>
あらっ・・・。ちびっこチーム泳がないんですか???
初泳ぎしたバッカスはピーピー玩具で気を引いて最後の一歩が出ました!

パパちゃんが子供時代に入っていたプールなので老朽化してますが
ワン達には十分ですよね(笑)お水は井戸なのでガソリン1L入れてポンプで~。
水道だと¥高いんですよね~♪

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/12-3ac5af97

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

