スポンサーサイト


今日のお友達

044.jpg
   今日も銀河くん&琥珀ちゃん・大黒くんが遊びに来てくれて
   思いっきり暴れました???!7ワン達も今夜はぐっすりね。
   でも、明日になるとまた元気ハツラツ(笑)特にヤング達は
   回復が早いのよね(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた お邪魔しました~

昨日は 有難うございました~

大掃除の為午前中バリケンに閉じ込められて ご機嫌斜めだった大黒もみんなと遊べてご機嫌回復i-179 良かったで~すi-237

帰りは車の中でグッタリでした。元気なのは昼寝をしていた孫だけ・・・

また 遊んでね~i-236

No title

v-255Merry Christmasv-255

昨日はありがとうございました。
銀河はお疲れだったけど、琥珀はまだまだ元気でしたe-330
帰りの車でも寝ない、寝ないe-263

また遊んで下さいe-343

Merry X'mas!

いつも広々ドッグランで走るわん達!
楽しそう~~!!
何よりのプレゼントですね^^)

パパさん、ママさん、お誕生日おめでとうございます!
1度聞いたら忘れられないですよね(笑)

みなさん揃って楽しいクリスマス&バースディをお過ごしくださいe-454

♪お返事♪

<大黒ママさんへ>
昨日はお疲れ様・・・。
ワンコ同士遊ぶ姿を見ているだけで飼い主は幸せですね(笑)
年末~年始にかけてお時間合いましたら遊びましょうね♪


<リーラままさんへ>
いつもありがとう~♪
今度はマックスくんもご一緒に遊びましょう!
気の合うワン友だから大丈夫よ~~~。


<maxままさんへ>
お友達が遊びに来てくれるので我が家の4ワンも
幸せです~~~。マックスくん&アクアちゃんも
沢山遊びに連れて行ってもらえて幸せね~♪

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/120-03d166ab

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

