スポンサーサイト


エースちゃん

047.jpg
   我が家に車のハイエース(エースちゃん)が来ました!
   本当は3ケ月待ちで来年1月納車予定だったのですが
   年内ギリギリで納車になりました??。これでワン達は
   狭い思いをしなくて長距離もバッチリです(笑)
   スタッドレスタイヤ・イスも取り外し・ステッカーも貼って
   後は雪待ちで?す。早く雪が降らないかなぁ???♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真っ白なエースちゃん、年内に届いてよかったですね♪
快適ドライブで雪遊びの回数が増えそうですね!

来年、乗せてくださいね~(笑
今年もお世話になりました^^

良いお年をお迎えください♪

No title

納車おめでとうございます!!

これで、雪が降ってもOKですね!

早く皆さんに、悪ガキハグリットのお披露目をしたいですう~~

ストーブと違って、本当に悪い男になりそうです(TT)

No title

ハイエースになったんですね♪
ワンズも人も快適ですね♪
良いなあ~~
我が家は、まだまだ時間かかりそうです~(´ヘ`;)とほほ・・

No title

新しい車が来たんですね!
バッチリ、わんこ仕様e-134

これだと何処へでも行けますね!
関西にも来てくださいね~(笑)

納品、おめでとうございまっす。
やっぱり、ハイエースですよね。しかもシート無しバージョン。

これでみんなでお出かけばっちりですねv-221

No title

白いエースちゃん、こんにちは~。
これで雪遊びの準備万端ですねe-319
年末年始は雪がふりそうですね。

ガッツくん、ティオちゃん、ノヴァちゃん、バッカスくん、ぱぱ&ままちゃん、
どうぞ良いお年をお迎えください。

♪お返事♪

<Mariさんへ>
そうなんですよ~年内に納車になりました!!
納車される前にスタッドレスの準備もしてて(笑)
毎日、車の部品が届いていて・・・完全にワン使用?!
来年も宜しくお願いしますm(__)m


<ちゃまちゃまさんへ>
4WDだし、雪遊びの準備はOKなんですが・・・。
そちら方面は雪はどうですか~~~お知らせメール待ってますよ!
ハグリッド君のお披露目・・・予定決めなくちゃね♪
来年も宜しくお願いしますm(__)m


<アクア&萌萌ままさんへ>
オデッセイ→ハイエースに(笑)かなり広いです・・・。
アクア家は車、決まったのかしら???
納車されたら遊びに来て下さいね~待ってますよ!
来年も宜しくお願いしますm(__)m


<maxままさんへ>
は~い!ワンコ使用にパパちゃんが毎日改造?してますよ!
時間作って遠征したいんですけどね~(苦笑)
来年も宜しくお願いしますm(__)


<ねーちゃんさんへ>
シートは付いていましたが・・・パパちゃんが取り外しました(笑)
毎日コツコツ車いじりしてますよ!
ねーちゃんさんも遊びに来て下さいね~。
来年も宜しくお願いしますm(__)m


<hanaママさんへ>
準備万端ですよ~(笑)既にスノーシューも載せて・・・。
年末年始は混雑しそうですよね~hana家は何処か行かれるのかな?
来年も宜しくお願いしますm(__)m

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/122-6e15e7af

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

