スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR!

049.jpg
   パートナーと一緒に楽しいお正月を過ごされていますか?
   今年の干支は『寅(虎)』ですね。我が家のチビ組2匹も
   ますます虎のような勢いを持って走り周り遊んでいます。
   大人組は元旦より食べては寝てと・・・正反対の行動を?
   皆さん、こんな我が家ですが宜しくお願い致しますm(__)m

                                   ガッツ家一同
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。
元旦早々、富士山方面に行ってきました。中々寒いですが雪は無く・・・帰りは渋滞にまかれましたぁ。

可愛い被り物ですね。それに大人しく写真を撮らせてくれる!!
我が家のボンズ達にも見習ってもらわないと。。。

あけま

ノヴァちゃん、バッカスくん、かわいいのを頭に付けてもらっていいお正月ですね~(^o^)

今年も元気一杯走りまわってね!
アクアも新年早々頑張って走ってます(笑)

今年もよろしくお願いしますe-476

あけましておめでとう

可愛い可愛いe-266
こんなのあるのねぇ~e-317
あら?他のおふたりさんは被らなかったの??

今年も宜しくお願いしま~すe-342

Happy New Year!

ついにエースさん来たんですね!
今年は雪が沢山降りそうですよね。
茨城も年末にちょこっと降りました~。

今年もよろしくお願いします♪

☆A HAPPY NEW YEAR☆

今年もよろしくお願いします!
いつもパワフルなガッツ家、今年も楽しみです。

p.sメールしましたのでよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!

こんなかわいいかぶり物があるんですね。
みかんがかわいいっ。

今年もよろしくお願いします。

♪お返事♪

<ねーちゃんさんへ>
今年も宜しくお願いします~!
我が家も元旦、八ヶ岳方面へ遊びに行こうかなぁ~って
思っていたのですが渋滞を考えてしまって断念(苦笑)
ねーちゃんさんは新年早々パワフルに行動してますね!凄い!
そのパワーで千葉までピューと来て下さいね。絶対ですよ(笑)
かぶり物は大人組でしたら大人しくモデルしてくれるんですよ♪


<maxママさんへ>
今年も宜しくお願いします~!
モデルさんはガッツ&ティオですよ~(笑)
チビ組はまだ大人しく待ても出来ないので・・・。
マックス家もパワフルに行動されていますね!見習わなくては。
我が家も来週スノーシュー4匹連れて行ってきます。
チビ組の行動が少し心配なんですが~~~(^o^;)


<lieraママさんへ>
今年も宜しくね~!
他2匹は・・・わかるでしょう(苦笑)
今年はちゃんと集合写真撮る時に為に『待て』覚えさせないと!
あっ・・・琥珀ちゃんもかな(笑)また遊びましょう♪


<セーママさんへ>
今年もよろしくね~~~!
えっ・・・茨城、雪降ったんだ。いいなぁ~。千葉は全然。
実は来週雪遊び(スノーシュー)へ行ってきます。
今度一緒に行こうよ~~~。雪遊び一緒に出来るの楽しみにしてます♪


<バズー家さんへ>
今年も宜しくお願いします~!
4匹になってフットワーク重くなったんですよ(苦笑)
でも来週、4匹と絆を深めにお出かけしてきます!
メールの件、近日中に画像送りますね~。ワン使用車です(笑)


<hanaママさんへ>
今年も宜しくお願いします~!
かぶり物、可愛いでしょう(笑)
本当はチビ組にかぶせたかったんですが
まだまだ無理(苦笑)モデル犬にはなれないです(^o^;)だってだって
じっと待てしててくれないので撮れないんですよね~。修行させなくちゃ!
お休みの日、また遊びに来て下さいね。

No title

今年もよろしくお願いしますv-90
ティオちゃん、富士山お似合いよ~♪

我が家は食べてばかりのお正月です(笑

♪お返事♪

<Mariさんへ>
今年も宜しくね~!
ティオ富士山似合っているでしょう(笑)
私も食べてばかりで・・・3kgダイエットは既に挫折?
新年会しなくちゃね~~~(^o^)

あっはは

可愛いってママがいってるよ

♪お返事♪

<クッキー&りこさんへ>
今年も宜しくね~!
可愛でしょう(笑)来年はりこちゃんかぶれるよ~。

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/124-f569b6fb

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

