スポンサーサイト


2010年・最初のお友達

050.jpg
    今年最初のお友達は大黒くんでした?!今年も宜しくワン。
    大黒くんの一番のお相手はノヴァです。年齢も近いせいか
    転がしたり、転がされたりとヤングらしく元気一杯の遊び?
    最後はお互いに大満足だったね??今年も沢山遊ぼうね!

                        写真左:大黒くん 右:ノヴァ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

年明け早々・・・

今日は 年明け早々遊びに行かせて頂き有難う御座いましたi-179

大黒も大満足で帰りは買い物に寄ってもおとなしく待って居てくれました。

また 一緒に遊んで下さいv-290

おめでとうございます

今年も宜しくです。かぶりもののヤング組可愛いですね(^^)
今年も宜しくお願い致します。
遊びに行きたいよ~(爆)

♪お返事♪

<大黒ママさんへ>
昨日はありがとうございました!!
やっぱり我が家の4匹の中ではノヴァが一番
気が合うのかしらね~。これからも宜しくね♪


<りえさんへ>
今年も宜しくお願いいたします!
モデルはガッツ&ティオですよ~。
チビ組はまだモデルにはなれません(苦笑)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/125-f1e14802

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

