スポンサーサイト


ノヴァ&バッカス

051.jpg
    今年も落とし穴作りに励むチビ組です・・・(苦笑)
    窓から覗いたらこの通り。2匹で鼻を砂だらけにして
    あなた達?怒るよりも呆れて笑っちゃいます???。
    掘ったら責任もって埋めて下さいね(^o^)/

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます♪

この前はのんchanの事で・・・
いきなりのお電話に対応してくれてありがとうございましたぁ~!!

ノヴァchan&バッカス君コンビ
遊びたい盛りで可愛いですねぇ~。

今年も宜しくお願いします❤

あそびたいよ~

おにいちゃんおねえちゃん 遊びにいっていーい? クッキーじいより大きくなっちゃったりこより

立派な落とし穴!

随分深く掘り進んでるように見えますが・・・。
鼻の頭に土を付けて頑張ってますね!(笑)

うちもアクアが年末からまた新しい穴掘りに勤しんでいます(笑)

♪お返事♪

<のんママさんへ>
今年も宜しくね~!
のんちゃんの体調はどうですか~?いつでも電話してね。
チビ組は遊び盛りで悪戯好き・・・でも可愛いです。(親バカ)


<りこさんへ>
りこちゃん、いつでも遊びにおいで~(笑)
私達が色々と教えてあげるわよ・・・。byノヴァ


<maxままさんへ>
暇になると2匹で穴掘りを楽しんでますよ~(笑)
埋めてもまた次の場所に・・・チビ組は
木の枝は折る・穴は掘ると大人組がした事ない悪戯ばかり。
アクアちゃんもここ掘れワンワンするんですね♪

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/126-3a03a95b

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

