スポンサーサイト


今日のお友達

054.jpg
    銀河くん&琥珀ちゃんが遊びに来てくれました!
    今日も全開で遊びましょう?。キャ?助けて?(笑)
    なんてね!銀河くんの愛情表現はお顔カプッ・・・
    知らない人が見たら、食べられてる?なんて思う?
    ノヴァは楽しくて嬉しくて今日もウキウキでした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知らない人が見たら、襲ってるように見えますね~e-330(笑)
ノヴァちゃん大きくなったから流石に頭スッポリは入らなくなたけど
スッポリの姿見たらみんなきっとドン引き~e-263

ノヴァちゃんまた遊んでねe-343

♪お返事♪

<リーラママさんへ>
そうですね~流石にスッポリ入らなくなっちゃいましたね♪
ノヴァも銀河くんだから嫌がらないんでしょうね!
他の子にカプッ・・・されたら怒るのかな~(笑)

銀河くん、またカプッしてね~♪

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/129-7b0e0e3a

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

