スポンサーサイト


お出かけ

055.jpg
      連休最終日、4匹を連れて海へ行って来ました!
      ノヴァ&バッカスにとって初海体験です(笑)
      行く途中、色々と不安が『海に入っちゃったら?』
      とか・・・でも以外に問題なし。最近、写真撮影も
      4匹で少し待っていられる様になったしね???。
      思いっきり砂浜を駆け回り楽しんで来ました(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ

アミも鎌倉に行った時に砂浜が気持ちよさそうでした。
行きたいなぁ。
だけどニューファンじゃ海に入りそうでやはり不安ですよねぇ
;^^

水兵さん

今度水兵さんの帽子かぶっておさしんとってね~。(笑)

ちがうわ

やはり、越前クラゲいないなあ。海岸もきれいだし、日本海とは大違い。 みんな砂浜で穴掘りした??

♪お返事♪

<りえさんへ>
雪も好きですが砂浜もテンション上がって大変でした(笑)
4匹で海へ突入したらって考えたらゾッーとします。


<クッキーママさんへ>
水兵帽ですか~クッキーママが作ってくれないと(笑)
来年の年賀状のお写真は女の子組は晴れ着がいいなぁ!
りこちゃんの作るんでしょう・・・少し大きめで2着(笑)
な~んてね♪


<ハッピーの母さんへ>
穴掘りは・・・しなかったかな?
もっぱら、駆け回り時々サーファーのお兄さんに
触って~触って~遊んで~と追いかけていましたが・・・(笑)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/130-5841106e

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

