スポンサーサイト


白いものが・・・

056.jpg
    千葉でも雪が一瞬降りました?。早朝から外へいたチビ組も
    急いで家の中へ避難(笑)部屋の中では退屈する悪2匹・・・
    ノヴァの玩具を狙うバッカスですが、最後まで奪う事出来ず
    じっと見つめていた気弱なバッカスでした???!!

    ☆お知らせ☆
    パパちゃんブログですが、アメブロで書いていましたが一言
    『自分には合わない』と言い、楽天ブログへ出戻りしてます。
        『ニューファンな日々』が『ニューファンな日
    に進化してます(笑)覗いてみて下さい。

    P.S パパちゃんブログをリンクしてくれていた方、申し訳ありませんが
       URLの変更宜しくお願い致します。    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちは12日お昼ごろ雪になってました。

やっぱり女の子のほうが強いですね~(笑)

こちらは

霙でしたねぇ。ほんの一瞬でしたけど。寒いですねぇ。

パパさんとこは、もうお邪魔しております(^^)

♪お返事♪

<銀ママさんへ>
銀ママの方も雪になりましたか~。今日も寒かったね♪
女の子は強いですよね・・・力では男の子ですが性格は女の子の方が
強いですよね~我が家も女の子組は気が強いかな(苦笑)


<りえさんへ>
りえさんの方もやっぱり雪降りましたか~やっぱり一瞬でしたか!
パパブログ早々ありがとうございますm(__)m三日坊主かしらね~(笑)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/131-5a540d76

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

