スポンサーサイト


お出かけ

058.jpg
     早く起きて雪遊びに行って来ました???(^o^)
     今日はお天気も良く、雪質もパウダーで最高!
     パパちゃんを先頭に一列になっての歩け・歩け。
     息を切らして追いかけっこしたりと楽しい一日を
     過ごして来ました絵文字名を入力してください
     あれっ…フライングしてる子はバッカスでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた

行って来たんですね~v-276いいな、いいな~

明日はゆっくりお休みの日かな~?

元気になったらまた遊んでね~e-343

いーなー。

次回群馬方面行かれる時は、途中のSAで私とちびっ子を拾って一緒に乗っけてくださいーーー!!

やっぱり 熊に間違われちゃったりするのかなぁ
さすがに服着なくても もふもふは 最高じゃん

季節到来

みわママさんよく寒くないですねぇ;^^ワン達は寒くないし運動もしてるからいいけど。
うちなんか寒いから早く帰ろうになりそう;^^
元気なガッツ家ですね

♪お返事♪

<リーラママさんへ>
昨日はお疲れ様でした~。銀河くんの走りに最近驚き!
琥珀ちゃんといいコンビでっすよね~~~日曜日楽しみだね♪


<キャラメルさんへ>
あれっ・・・チビ犬いましたっけ(笑)
もっと近場で雪が降ってくれればいいんですがね~。


<クッキーママさんへ>
はい。数年前に雪遊びに行った時に地元の人から
お~ぉ・・・真黒で熊と間違えて撃たれちゃうぞ~と脅されて(笑)
鈴とか派手な洋服着せておいた方がいいと言われたんですよ~。


<りえさんへ>
動いていれば寒くはないんですが・・・写真撮る時に
手袋外した時は手が痛く指も動かなくなりますよ(笑)
元気だけはいい我が家です~♪

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/133-464d34ee

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

