スポンサーサイト


今日のお友達

060.jpg
     今日のお散歩は大黒くん・ノヴァ&バッカスで公園へ!
     1時間近く3匹で歩け・歩け。自由に遊ぶのも楽しけど、
     お散歩もいいよね???(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤング達の

お散歩ですねぇ。ニューファンの歩き方好きです。ぽてぽてと。
楽しそうですね♪
今日は暖かいから遊んだらバテてるかなぁ(^^)

楽しそう!

お友達と、何か話しながら散歩しているのでしょうね。 1時間の散歩、最近していないです。運動不足を痛感・v-45

♪お返事♪

<りえさんへ>
ニューファンのお散歩、ポテポテ???ヤング組は疲れるまでは
ルンルン・ウキウキでお散歩ですよ~~~。
ティオ&ガッツは最初からポテポテですが(笑)


<ハッピーの母さんへ>
1時間散歩はヤング組はいいんですが大人組・・・微妙
私のダイエット?カロリー消費にはいい感じの散歩です(笑)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/135-c8ade87a

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

