スポンサーサイト


お供

061.jpg
   今朝はシトシト雨・・・ノヴァ&バッカスは早朝外出しは中止。
   部屋の中で2匹でアゥアゥと騒いでいるとティオ様のワンで・・・
   2匹は静止(笑)さすがティオ様です!
   今日はババちゃんのお散歩のお供はバッカス出動です(^o^)
   3匹とは別メニューのトレーニング毎日、頑張ってま?す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

流石

ティオ様。鶴の一声ですね(爆)

そういえばレイアも若い頃は走ってリードくわえてましたっけ
;^^大人になってからのイメージの方が強いから忘れてました。
パパちゃんやはり三日坊主かなぁ
(爆)

♪お返事♪

<りえさんへ>
女王の座はまだまだ譲れないようです(笑)
しかしティオはまったりモードの時間が多く・・・
つくづくお年とったなぁ~と感じるこの頃です!
パパちゃん三日坊主になってますね(苦笑)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/136-20dbcebc

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

