スポンサーサイト


お出かけ

062.jpg
   リーラちゃん・琥珀ちゃん・銀河くんそして我が家の4匹で
   雪遊びへ行って来ました。お天気も良く遊歩道を列になり
   歩け歩けしたりと楽しんで来ました!記念写真もGOOD♪
   また、雪遊び来ようね???わん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

ガッツ君5歳のお誕生日なんですね。もうそんなに経つんですねぇ・・・お子ちゃまガッツ君だったのにねぇ。
これからも皆で沢山お誕生日迎えてね~(^^)

No title

ガッツ、お誕生日おめでとう!
5年前の23日から24日にかけて、
「こんな子が生まれたよ」と、
携帯電話に次々と写真が届きました。
もう5年が経ったのですね。
今、母と「早いなぁ」と、
しみじみ話しています。

No title

ガッツ君、お誕生日おめでとう!

楽しい毎日を送ってください。
また一緒に遊んでねー

No title

今年は雪がいっぱいで遊びも楽しいでしょうね!

ガッツくん、5歳お誕生日おめでとう☆

今日、ガッツパパさんが外に出たところをお見かけし、我が家のパパが追いかけましたが見失ってしまいました..
渋滞すごかったですね~><


お友達とお誕生日お祝いしたのかな~?

♪お返事♪

<りえさんへ>
お祝いメッセージありがとうございますm(__)m
ガッツも5歳に・・・(笑)早いですね~。
今でも甘えん坊のガッツ可愛いんですよね♪


<ライ姉さんへ>
お祝いメッセージありがとうございますm(__)m
早いですよね~。ガッツまマイペースで、お坊ちゃましてます!


<lozyさんへ>
お祝いメッセージありがとうございますm(__)m
年齢的に折り返しになりましたが、まだまだお子ちゃまぽいんですよね?
また、一緒に遊びましょうね♪


<Mariさんへ>
お祝いメッセージありがとうございますm(__)m
今年は雪遊びガンガン行きますよ~~~。
また、ゆっくりワン話で盛り上がる会やりましょうね(笑)

No title

わ~またまた雪遊びe-191
大勢で行ったら楽しいでしょうねe-419

こちらで紹介していたドッグスノーに今週末RIKUと二人で行ってこようと思います。

あちらの方がニューファンで前に雪が怖くて全く動かなくなった子がいてRIKU大丈夫か聞かれ、ガッツくん達みたいに元気よく遊んでくれれば問題ないんですが・・・と言われましたe-454
いつものように元気良く遊んでこられたようですねe-348

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/137-afed6c5f

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

