スポンサーサイト


Happy Birthday

063.jpg
    僕はガッツです!今日1月24日で5歳になりました。
    最近あご下の毛が白っぽくなってきたのが悩みです!
    まだまだ若い者達には負けてられないぞ???(笑)
    これからも僕と一緒にたくさん遊んでね犬笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday !!

ガッツ君。
誕生日おめでとうございます。

我が家ではガッツ君のカワユイお顔はアイドル的存在です。(笑)

息子のバロンのこと、これからもよろしくネ!!

お礼おそくなりましたが、ハイエースの画像ありがとうございました。

お誕生日おめでとう!

ガッツ君 5歳のお誕生日おめでとうv-385

これからも 大黒を宜しくねi-179うるさい奴ですが 可愛がって下さいねi-100

ケーキがとっても美味しそうね~
また 遊びに行きます~v-392

No title

ガッツくん、お誕生日おめでと~^0^)

雪遊びのプレゼントにママさん手作りのケーキ♥
素敵なお誕生日になりましたね!

これからも楽しく遊んでる姿、見せてね♪

No title

ガッツ君!お誕生日おめでとう♪

これからも、ほんわかガッツ君で
みんなを癒してね~e-266

No title

ガッツ君、お誕生日おめでとう!!!
なかなか一緒に遊べないけど、また遊びに行くから、我が家のストーブ&ハグリットと遊んであげてね!!

あと雪遊びも一緒にしたいなぁ~

お誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ

ガッツ君
お誕生日おめでとう('-^*)ok
今年は絶対生ガッツ家に会いに行くぞ~!
とにかく健康一番!
まだまだ若いものに負けちゃダメだよ(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

度々すみませーん。
間違って、非公開で入れちゃいました。
ご・ごめんなさいv-16

No title

ガッツ君♪5歳の誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

車は来月の中旬あたりかな~~?
納車されたら、遊びに伺いますね~~(*^^)v

おめでとうございます

これからもガッツ君らしいガッツ君で何回もお誕生日迎えてね。

黒いニューファンは白髪が目立つんですよねぇ;^^
まだまだ若い者には負けてないでしょう(^^)

おめでとう!

大大大好きなガッツくん
お誕生日おめでと~~~e-266

これからも「これぞニューファンんなガッツくん」を楽しみに拝見させてくださ~い!

またRIKUとも遊んでくださいねe-267

Happy birthday

ガッツ君、5歳のお誕生日おめでとう。ハッピーと同じ歳になりました!!! うまうまがもらえるとなると、毎日お祝いしてほしいよ。。。かな? 947

♪お返事♪

<バズー家さんへ>
お祝いメッセージありがとうございます♪
まだアイドルで行けるかしら?(笑)
バロン君の事は、ティオに教育させましょうか~?


<大黒ママさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます♪
ケーキ美味しそうでしょう・・・40分あれば!!
今度、大黒くんにも作ってあげるからね~~~(笑)


<maxままさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます♪
ガッツは一人っ子が良かったみたいですよ~。
以外にわがままちゃん・甘えん坊さんなんですよ!


<リーラママさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます♪
5歳・・・早いですよね~~~遊んだ翌日は
休息日が必ず必要になりますよね!また雪遊び行きましょう。


<ちゃまちゃまさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます♪
ストーブ君&ハグリット君と遊べる日を皆楽しみにしてます!
雪遊びも一緒に行けたらいいですね~~~。


<マーリー姉さんへ>
お祝いメッセージありがとうございます♪
そうですよね・・・健康一番ですね!!
ガッツもヤング組に負けないよう日々の体力作り頑張ります。


<ねーちゃんさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます♪
年齢的のせいなのか、ガッツも適度な運動したら
よく寝てばかりいます(苦笑)でも5歳なんて
まだまだですよね~~~。


<アクア&萌萌ままさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます♪
おっ・・・納車まで後少しですか~。
ご予定決まりましたらご連絡下さいね!待ってます♪


<りえさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます♪
5歳だったら中年おじさん位かしら?(笑)
年齢的に折り返しですが、健康に注意して日々楽しく!


<RIKUママさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます♪
僕も若い子達に負けないようにします!!
PIKUママ、応援ヨロシクです byガッツ


<ハッピーの母さんへ>
お祝いメッセージありがとうございます♪
5歳、まだ若いと思っているんですが・・・。
でも1歳の子達と比べたらやっぱりね~(笑)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/138-68fb15b2

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

