スポンサーサイト


春は近い?

064.jpg
     お友達から公園へ行くと梅が咲いてるよ?と・・・・・
     お天気も良かったのでヤング組と一緒に歩け歩け!
     広場に近づくに連れて甘い香りが?春が近いかな?
     満開まではもう少し先、次回は大人組と来ようかな♪
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぁ~(^u^)

まず先に・・・ガッツ君のお誕生日おめでとうございますv-274
5歳かぁ~早いデスネぇ~!(^^)!
のんママ家のじゅなchanと同じ年だったんですね!!

梅の花・・・もう咲いてるんだぁ~。。。
のんママ家もワン達連れて行ってみようかなぁ~(笑)

この前は・・・メッセで会えると思わなかったので嬉しかったです!!

でわx2(●^o^●)

公園

行って来たんですね~e-282
今度一緒に行って、みんなで写真撮りたいね~e-267

琥珀…近づいてきました。
心配だけど大丈夫ですよね!

もう咲いてるんですか。羽根木公園も来月は梅祭りなんですよ。羽根木公園の場所聞かれる事が多くなります。ここからだと15分ほどなんですけど道が曲がりくねってて説明しにくくて毎年困ります
;^^梅祭りの期間は公園混むから行かないんですよって最近はそこまで歩いてくれないアミです;^^

♪お返事♪

<のんママさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます♪
そっか~ジュナちゃんと同じ年齢なんだ!お互い頑張ろうね。
昭和の森公園の梅の花咲いて来てますよ~~~お散歩兼ねて行ってみて。


<リーラママさんへ>
は~い!行って来ましたよ▼^♀^▼
満開頃になったら皆で行きましょう。撮影会ね(笑)
琥珀ちゃん日曜日だよね・・・大丈夫ですよ!
一晩寂しかったらノヴァでもバッカスでも、お泊り行かせましょうか(笑)


<りえさんへ>
梅の花・・・香り強いんですよね~♪いつもお散歩行く公園は
梅広場や桜広場や紫陽花広場と楽しめるんですよ~~~
ワン達は勿論、興味ないようですが(笑)飼い主は楽しんでます!

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/139-120a7b47

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

