スポンサーサイト


068.jpg
      昨夜から千葉方面にも雪が降りました??!
      ワクワクしながらカーテを開けると・・・???
      残念ながらあまり積もっていなくて残念です♪
      でも4匹で冷たい感触を楽しみながら朝運動。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寂しいね・・・

今日の雪位だと ワンコ達には物足りなそうi-181

でも ガッツ家の方が行き雪積もってますよ。うちは屋根と車がちょっと白くなっただけでした。
そんなに離れていないのに 違うものですね。

乾いたかな

雪いいんですけど後がねぇ;--
ガッツ家は今は貴重な土だからワン達の足の後始末が大変ですね。

雪?

そちらも雪でしたか。ハッピー地方はどっさり! 寒くて雪遊びできないぐらいです。 風邪引かないようにね

雪!

わ~!地面が白くなってますね!
ガッツ家地方も雪が降ったんですね。

みんなはいつも以上にハイテンションで朝から走ったのかな?

こちらは時々、チラホラ・・・。
残念ながら、積もるまでは降ってないですね~i-195

♪お返事♪

<大黒ママさんへ>
この位の雪じゃ・・・満足しませんよね(笑)
近場で降ってくれたらいいんですけどね~今年もダメかな?


<りえさんへ>
後は大変ですよね~。。。
ワン達の足跡だらけで大変ですよ(苦笑)


<ハッピーの母さんへ>
えっ~どっさりの雪なんですか!!
羨ましいです(^o^)ちょっと雪で喜んでいたら
笑われちゃいますね♪


<maxままさんへ>
冷たいと感じているんでしょうか???
テンション上がってましたよ(笑)
近日にお電話しますね~~~(^o^)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/143-df1035bc

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

