スポンサーサイト


雪遊び?♪

069.jpg
    今日はキャバリアのりんちゃん&れんちゃんそして大黒くんと
    雪遊びへ行って来ました!お天気も最高そして雪質も最高!
    思いっきり走り周り、皆テンションが上がってました????。
    林の中からフラットコーデットレトリバーのサンタ君&ニコ君が
    一緒に遊びましょう。ボール拾い競争したりと楽しかったね?。
    
    集合写真に写っていない子が・・・左?サンタ君・ガッツ・ティオ
    ノヴァ・バッカス・大黒君で前側はりんちゃん・れんちゃん(^o^)
    
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~

楽しそうですね~e-420
行きたかったなぁ…e-330
次回はよろしくお願いします!

v-286火曜日か水曜日に抜糸に行ってきまぁすv-363

行ってきたんですね

凄い寒そ~(^^)
アミは雪は嫌いだから;^^
レイアは大好きだったんだけど。
ママさん更新が無いから風邪でもひいて倒れたかと心配してました。パパブログは更新無くても年中だから心配しないけど(爆)
よかったわ。

すばらしい絵

お~またもなんとも素晴らしい絵。
しかも、フラッティのニコくん、サンタくんはRIKUも本栖湖で遊んでもらったことがあるんですよ~!みんな元気軍団だから走りまわってる姿が想像できます。
大黒くんも雪はなんのそのだったみたいですねe-461

♪お返事♪

<リーラママさんへ>
雪質も良かったよ~~~。次回はご一緒に!
琥珀ちゃんも抜糸が終われば暴れられるね(笑)


<りえさんへ>
以外に寒さは気になりませんでした(^o^;)
ワンコ達のウキウキ姿を見ていたらへっちゃらです!
私もパパちゃんのサボり癖がうつったかな(笑)


<RIKUママさんへ>
ニコ君&サンタ君のパパさんママさんから話聞きましたよ!
本栖湖でRIKUと遊んだんですよ~って!宜しく伝えてと・・・。

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/144-f70bf7d6

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

