スポンサーサイト


左パンチ

071.jpg
     みぞれ交じりの雨・・・。ワン達は皆退屈モード・・・(笑)
     そろそろ始まるかな?と思っているとノヴァVSバッカス!
     バッカスの左パンチを受けたノヴァも負けずに反撃・・・。
     この様子を見ているだけでニヤニヤしちゃう私は変??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぅ~~ん(*^_^*)
仲良しって感じですね!!
良い光景!!!
我が家のストーブ&ハグリットは、どこでもハグリットが仕掛けてストーブの上に乗ってガルガルして遊んでますよ!!
お出かけしても、最近デジカメ忘れがちで、、、

No title

どわぁ!!バッカス君のパンチはでっかいだけに迫力満点!!
私も以前にジークのパンチを顔面に受けました・・・鼻血が出た!と思うような衝撃でした(泣)

No title

バッカスとノヴァちゃんとのあいだにみえるおもちゃ!我が家にもありますよ。
バッカス、ノヴァちゃんに甘えてようにもみえますね(^_^)
ママのにやにやが理解できるワン!...
フフフ(^_-)

♪お返事♪

<ちゃまちゃまさんへ>
は~い。仲良しですよ(笑)
ハグリットくんはヤンチャ坊主しているようですね!
ストーブくんは良いお兄ちゃんしてるのね~♪


<ねーちゃんさんへ>
バッカスのパンチは痛いですよ!!
私も寝そべってたりするとすぐにパンチくらいますよ。


<hanaママさんへ>
末っ子のバッカスは甘えん坊さんですね!
ニヤニヤ理解出来るでしょう(笑)

No title

「あいたっ!」と思わず声が出ちゃいました(笑)

バッカスくんとノヴァちゃんの仲良く遊ぶ姿がいいですね♪

ママさんだけでなく、この写真を見た私もニヤニヤしちゃいましたよ~(^^*)

♪お返事♪

<maxママさんへ>
やっぱり声、出しちゃいましたか~(笑)
この2匹、凄く仲良しさんなんですよ!
お互いはどう思っているんですかね???

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/146-6a8e0ab2

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

