スポンサーサイト


女の子組

072.jpg
    月曜日から発売になりました『グリーンジャンボ宝くじ』を
    買いに今回も銀座チャンスセンターへ・・・。そしてお供に
    ティオ&ノヴァも一緒に(笑)帰りにお台場公園をお散歩!
    お留守番組には内緒にしてようね♪
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショェ~!
銀座までジャンボを・・・
すごっ(^.^)

やっぱり当たるところで買わないと当たらないのかな?
私はつい最近100円の宝くじで撃沈したばかり・・・(T_T)
今年から好調期に突入するので誕生日以降、我も頑張ろう!

ママさん、3億円当たったら何したいんですか?
私は今の家売って田舎で家庭菜園して、ニューファンたくさんと暮らしたいかなぁ・・・(笑)

お!

i-229今回も出ましたねぇ。
チャンスセンターi-237
なんかどこか南の方に凄く当たる売り場があって話題になりましたねぇ。
私はネットでちまちまビックですi-229

♪お返事♪

<RIKUママさんへ>
宝くじは毎回『銀座のチャンスセンター』で買ってるんです(笑)
宝くじ当たったら・・・そうだなぁ~。。。
ワン達用に温水プールから雪遊びできる遊び場と・・・(笑)


<りえさんへ>
今回も早々に買ってきましたよ(笑)
今回は売り切れ次第終わりのようで・・・
なかなか当たらないんですよね~♪

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/147-d29eca44

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

