スポンサーサイト


男の子組

073.jpg
   お友達のりんちゃん&れんちゃんと一緒にドッグショー見学へ。
   会場に着くとお友達も沢山いてショー見学よりもお喋りタイム!
   駒沢へ移動してバッカス初のドッグカフェデビューでした(笑)
   思っていたよりお利口さん??ランチ後は駒沢公園を4ワンで
   ルンルン・ウキウキでお散歩楽しんで来ました???♪
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~駒沢公園のお散歩も楽しんだんですね
土曜日は またまたお世話になりました
とってもとっても楽しかったです
どうか懲りずにまた誘ってくださいませ

No title

昨日はお疲れ様ででした。
あれから、ちゃま家は横浜をブラブラ、ゆっくりと山梨に帰りました。
昨日は、ハサミと業務用ドライヤー、あとアロマミスト?を買うことが出来たのと、思わぬ所でガッツ君やバッカス君に会えたんで、充実した1日を過ごせました!

ハサミが届いたら、ちゃま家のサングラスおじさんにカットの仕方を特訓してくださいね!!!

No title

バッカス君、ドッグカフェデビューおめでとう!
お利口さんだったのね(笑)スゴイ!スゴイ!

ノヴァちゃん頑張ってね♪

落ち着いたらまた遊んで下さ~い。

♪お返事♪

<まぁなママさんへ>
久しぶりに都会の公園を散歩してきましたよ~(笑)
昭和の森公園の梅の花も満開になったかな???
最近は家の近くの散歩ばかりで・・・(^o^;)
今度、待ち合わせしてお散歩しましょうね♪


<ちゃまちゃまさんへ>
ストーブくん&ハグリッドくんの会えなくて残念!
パパさんが海外出張から帰って来ましたら遊びに来てね。
成田帰りでもお立ち寄りOKですよ~待ってるね♪


<lieraママさんへ>
ドッグカフェデビュー出来ましたよ(笑)
やっとノヴァの番が・・・私がドキドキしてどうするんでしょうね!
落ち着いたら、遊んで下さいね~。またご連絡しますね♪

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/149-f69f4956

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

