スポンサーサイト


食欲旺盛

2009_07010010.jpg
毎日、毎回ガツガツ食いのチビ組・・・フードの量を量りトッピングをのせて作る
時間よりも2ワン達が完食する時間の方が早い(^o^;)落ち着いて食べなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フフフ。
もちろん!アクアも、で~~す。

じーっとごはんが出てくるのを待ってる時間の方が長いです^^)

マックスは食べるのもゆっくりなんですけどね(笑)

写真

見て思い出しました。レイアは子供の頃洗面器でご飯食べてましたねぇ。8カップだったかなぁ。
大人になってからは半分でしたけど(^^)
食べなくて困った事もあったなぁ・・・ニューファンのご飯は早く終わりますよねぇ。チャウチャウと違って;--何でも食べてくれるしねぇ。チャウチャウと違って(爆)

♪お返事♪

<maxままさんへ>
アクアちゃんも同じですか~(笑)
マックス君はガッツ&ティオと同じだぁ・・・ポチポチしっかり食べますよね!
この差はなんなんでしょうかねぇ。2歳過ぎたら落ち着くかな?


<りえさんへ>
えっ・・・8カップですか?!凄いですね。
我が家のフードボールは洗面器ですがご飯の量はそれほどでもないですよ!
今日は久しぶりのお天気(晴れではないけど)やっぱり雨は嫌ですよね♪

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/15-dc49f0cc

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

