スポンサーサイト


ここは嫌いです!

076.jpg
    今日は避妊手術日の為に朝10時に病院入りするノヴァ・・・・・!
    我が家で唯一病院嫌いの子・・・パパに私をひとりにしないで?と
    耳打ちしてます(笑)可愛い子。明日朝一番でお迎え行くからね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンバレ!ノヴァちゃん!

あと少しでお迎えだからね!
元気になったらまた遊んでね
    by molly

ノヴァちゃ~ん

お疲れ様…よく頑張ったね!
もう少しの我慢だよ~

パパさん&ママさんもお疲れ様。
無事終わって良かったですね。








ノバァちゃん

手術しちゃうんですね。
バッカス君とペアにさせるのかと思ったけど。
体が大きいし女の子だから大変ですね。入院なんですよね。
レイアは入るケージが無くて日帰りでした;^^
もう帰ってるかなぁ

かわいい!

ノヴァちゃん、いよいよ手術の日が来ましたね!
パパに抱きつく姿がめちゃめちゃかわいいe-266

頑張ってね!
でも、もう今頃はお家に帰ってホッとしているころかしら?

♪お返事♪

<lozyさん&mollyちゃんへ>
お陰様で無事に終わりました!!
朝一番でお迎えに行ったんですが・・・以外に元気。
今月は雪降りますかね~~~(^o^)


<リーラママさんへ>
9時にお迎え行って来ましたよ~!
元気なんだけど、ふてくされてて・・・私をおいて行って!って。
おやつで仲直りできました(笑)またメールしますね♪


<りえさんへ>
自宅での出産はもう・・・(苦笑)
ガッツ&バッカスと男の子が2匹いるので・・・。
腹腔鏡手術だったんですが、傷口も小さくて
ワンコの負担が少なく術後回復は凄いですよ~。


<maxままさんへ>
お陰様で無事に終わり朝一番でお迎えしてきました!
いつもと変わりないノヴァでお昼ごはんもペロリ・・・。
さすが飢え組ノヴァでした(笑)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/151-c7951bc5

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

