スポンサーサイト


頑張りました

077.jpg
     皆さん!沢山の頑張れメールありがとうございました!
     無事に手術も済み、術後も問題なく元気にしています。
     また、遊べるようになったらヨロシクね???byノヴァ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノヴァちゃんお帰り~e-343
ご機嫌はなおったかしら?(笑)

また遊んでね~e-276

No title

ノヴァちゃん頑張ったねe-271
落ち着いたらRIKUとも遊んでやってね

女の子の避妊手術はお腹を切ると思うと決心が必要で・・・。
うちは女の子はみんな避妊手術していません。
でもしてあげないと病気が怖くて・・・

ノヴァちゃんえらかったe-460

お疲れでした

ノバァちゃんお疲れでした。
よかったですね。やはり心配ですものね。
我が家もついこの前ニャン2手術したばかり。もう毛も生えてきてます。ニャンはシーズンになるとぎゃーぎゃーうるさいから;^^

No title

ノヴァちゃん、お疲れ様~

今週は雨マークが多いから

のんびり過ごしてね^^

遊びたくて、体がウズウズしてるかな?(笑

お帰りなさい。。。

ノヴァちゃん 頑張りましたねi-179

無事終って良かったです。天気も悪い事だしv-279 ゆっくり休んで下さいねv-290

また 遊びましょうね~

No title

無事に終わりましたねv-218

良かった良かった
ノヴァちゃんの表情(笑)

かわええよぉv-238

No title

ノヴァちゃん がんばったね~えらかったね
よかったよかった!!
無事にすんでおめでとう
↓のノヴァちゃん、なんてかわいいんでしょ
まおちやんなら泣いちゃうとこだわ(笑)

♪お返事♪

<リーラママさんへ>
ご機嫌ですか~お陰様で直りましたよ!
今はアマ・アマちゃんしてますよ(苦笑)
土曜日に抜糸予定してます~~~。


<RIKUママさんへ>
女の子はね~。でも今はね・・・凄いのよ!
1cm位の傷口が3ケ所で出来るんですよ♪
術後の回復も早くてワンコには負担も少なくできるんです。
ティオも女の子の病気を考えて、どうしようか検討中なの。
1週間すれば遊べるから、RIKUくん遊ぼうね!


<りえさんへ>
猫ちゃんもシーズンに入ると大変なのね~~~。
ノヴァのお腹もジョリジョリしてて早く毛が生えて来ないかな?
こればかりは時間が必要ですよね(笑)


<Mariさんへ>
今週はホント、雨マークばかりで憂鬱です~~~(涙)
カプリ君&シエナちゃんも退屈ね!!
りん家とも予定決めて連絡しますね(^O^)


<大黒ママさんへ>
今週も雨マークばかりで・・・最悪です。。。
ヤング組がストレス溜めて爆発しそうです(笑)
また、予定が合ったら遊びましょうね♪


<レオママさんへ>
お陰様で・・・レオママと同じように飼い主の方がドキドキ。
レオくん&エルちゃんは元気してますか???
日にち合わせて今度遊びましょうね♪


<まぁなママさんへ>
は~い。頑張りましたよ(笑)
今、特別待遇を受けているノヴァですが・・・
一緒にご飯の場所にいられる様に頑張ってます!
バッカスはまだまだ無理かな(苦笑)まおちゃんにヨロシクです。

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/152-0c14ae36

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

