スポンサーサイト


皆でお散歩

079.jpg
    お友達と夕方のお散歩へ行って来ました。みんなと一緒のお散歩は
    久しぶりかな?バッカスは午前中も私とお散歩してるから本日2回目。
    でも、お散歩場所や一緒に行くメンバーで気分も全く違うようです(笑)
    満開の梅の花の前で記念写真撮りました!
     写真左から大黒くん・ガッツ・銀河くん・琥珀ちゃん・バッカス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった~

久々のお散歩楽しかったね~v-290

大黒も2回目のお散歩 バッカス君と同じでみんなと散歩出来ると嬉しいみたい また みんなでお散歩しましょうね~

もう時期桜も咲くかなぁ~e-235

♪お返事♪

<大黒ママさんへ>
大黒くんも皆でのお散歩の方がウキウキかな?!
梅の次は桜ですね~お散歩もいいけどお花見したいですね♪
でも、ワンコ達は退屈かしらね~(笑)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/154-8f61b67f

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

