スポンサーサイト


僕もお供します

082.jpg
  今日はノヴァの抜糸に行って来ました!診察台の乗って傷口チェック。
  はい、問題ないので抜糸しますね?とパチッ・パチッ。緊張中のノヴァ!
  バッカスは何してるんだろう?痛いのかな?心配しています(笑)
  僕は・・・あっ体重だけチェックしてくれれば大丈夫ですからね???。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノヴァちゃん

抜糸が終わって良かったねe-343
やっと思いっきり走り回れるのにお天気悪くて嫌ね~~e-263
お天気良くなったらまた遊んで下さ~いe-276

良かったね~

ノヴァちゃん 無事抜糸が終わって良かったねi-179

天気が良くなったら 又 大黒と遊んでくださいねv-352

No title

ノヴァちゃん、良かったね❤
抜糸が終わったんだね。

あとはお腹の毛が揃うのを待つだけですね~(笑)


また元気で走ってる姿、見せてね(^^)

ノバァちゃん

お疲れ様でした。
バッカス君。次は自分の番かなぁとドキドキかな(^^)
違いますからぁ(爆)

雨で参りましたねぇ・・・・・

♪お返事♪

<リーラママさんへ>
思いっきり走りたいですよね~でもお天気が・・・。
木曜日頃からは雨マークもなくなるので週末は遊べるかな?
久しぶりに琥珀ちゃんとも会いたいなぁ!!


<大黒ママさんへ>
は~い!遊び場も数日の雨でぐちゃぐちゃです。
お天気が2日位続いてくれれば遊び場も大丈夫かな。
また、連絡しますね(笑)


<maxままさんへ>
お腹の毛が揃うのは当分先になりそうです(苦笑)仕方ないですよね。
お腹触るとジョリジョリしてて・・・笑っちゃいます!


<りえさんへ>
バッカスはドキドキだったと思いますよ(笑)
でも体重測定だけだったので・・・あれっ?って顔してましたよ!
また、明日午後からお天気崩れますね~困りました。

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/157-a8dd8eb4

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

