スポンサーサイト


変な癖

084.jpg
    午前中はガッツ&ティオとお散歩へ行って来ました?。
    久しぶりの大人組・・・実は我が家では大人組と呼ばず
    シニア組と呼んでいます(笑)まだシニアじゃ可愛そう?
    ティオは砂浜だとテンションが上がりひとりで走り回って
    喜んでいます。。。ガッツはマイペースです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんですね~!ティオちゃん、砂浜だとひとりで走ってるんだ~(笑)

まだまだかわいい♪
シニア組はかわいそうですよね!

ティオちゃん、「失礼ね~」って言ってません?

No title

ここがこの前話してた海ですかぁ~?

銀河も砂だとテンション上がるから、ティオちゃんと一緒に遊ぶかな♪
今度ご一緒して下さぁい!

やっと週末、遊べるかな(^^♪ワクワク

アミも

何故か砂浜は好きですよ。
でも近所に砂浜は無いので;^^
鎌倉行った時喜んでましたもの。

シニアは早いでしょう(苦爆)
アミは8歳すぎたので「おばあちゃんです」と言ってますけどね。

又雨ですね・・・・・

♪お返事♪

<maxままさんへ>
おかしな癖でしょう(笑)なんか、琥珀ちゃんも似たような行動するようで・・・。
あらっ?まだシニア組は可愛そうですかねぇ~~~(^o^;)


<lieraママさんへ>
ここはポートタワーですよ!!
今度、行ってみて下さい。ゆっくりお散歩できますよ。
今度、一緒に砂浜散歩行きましょうね~♪


<りえさんへ>
アミちゃん『おばあちゃん』あらまっ・・・。アミ姫よね~♪
明日からはお天気が続きそうですね!良かった!

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/158-9ad6c6e7

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

