スポンサーサイト


行って来たよ

085.jpg
     リーラ家パパにも無理やりお休みしてもらい一緒に雪遊びへ。
     少し重い雪でしたがワン達は皆ルンルン♪
     ノヴァも久しぶりにお友達と遊べてストレス発散出来ました!
     琥珀ちゃん・マックスくん・リーラちゃん・銀河くん、ありがとう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪遊び

後何回出来るかなぁ。雪遊びが終われば水遊びですね。
なんか一年早いなぁ;^^

きのうは

お疲れ様でした~。
あの後30分ぐらい遊んで帰りました。
お疲れの様で今日も「まったり」してますe-330

それにしても、バッカス君のジャンプ力にはびっくりしたよ~v-363



雪良いな~

行って来たんだぁ~
楽しそうですねv-7
あそこのプールは魅力的ですよね
皆オープン楽しみにしてますもんね♪
今度一緒に行きたいですねv-22

No title

やっぱり雪遊びは楽しそうですね~v-237

こちらは雨ばかりでうんざりでした。
京都や兵庫の山に行けば雪があったかもしれないんですけどね。
行く元気と時間がありませんでした(涙)

ノヴァちゃん、久しぶりにおもいっきり走れたのかな?
大満足♪なんでしょうね~(^^)

すごい雪! でもわんsたちは雪の上でお座りして冷たくないのかな? みんなカメラ目線!

♪お返事♪

<りえさんへ>
今日、話してたんですよ~。
ガッツはそろそろ雪遊びからお水遊びへ・・・来月からかな?


<リーラママさんへ>
今日はお疲れ様でした!
先日よりも楽しかったよね(笑)明日もヨロシクね♪


<ヴァルナママさんへ>
25m温水プールは魅力ですよね~。
我が家は温水じゃない方が好きみたいですが(苦笑)
来月頃からお水遊びスタートかな???


<maxままさんへ>
山中湖の雪は・・・イマイチだったかな?
施設も、最終的にどのようになるのか楽しみですが。
max家もそろそろ雪遊びからお水遊びへチェンジかな?


<ハッピーの母さんへ>
3月なのにドカ雪が降りましたよ~。
もうお仕事お休みしてもらい雪遊びへ♪
ワン達に、少しあまいかな(笑)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/159-36d79373

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

