スポンサーサイト


最後の雪遊び?

086.jpg
    昨夜、急遽決まった雪遊び計画(笑)また行ってしまいました!
    先日の山中湖での雪遊びで少し不満を残してしまった4ワン達
    でしたので、もう少し遠出しての雪遊び(^o^)やっぱり時間を
    ケチらず行く雪遊びは最高でした♪
    左から、銀河くん&リーラちゃん&琥珀ちゃん・ガッツ&ティオ
    バッカス&ノヴァ・大黒君くん&よねちゃん。お疲れ様???♪
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も

お疲れ様でした!
明日もよろしくお願いします(笑)

すごい渋滞だったね~e-330
途中でうちの車抜かしたの気づいた~v-362

だからガッツ家の方が早く着いたと思うよ~e-267

今日はみんなで爆睡だねe-261

お早う御座います。

昨日は お疲れ様でしたe-454

とても 楽しかったです。
今日は 伺えないのが残念です。
また 誘って下さいね~

♪お返事♪

<リーラママさんへ>
雪遊び、楽しかったね~!
いつも急なお誘いにお付き合いいただきありがとうございます♪
これからもヨロシクお願いしますm(__)m


<大黒ママさんへ>
夜遅くに急な遊びのお誘いに気持ち良くお付き合いいただき
ありがとうございますm(__)m こんな我がままな我が家ですが
これからもヨロシクお願いいたします♪

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/160-ea7b3afe

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

