スポンサーサイト


テンション上がらず・・・

087.jpg
  久しぶりにジャビィくんが遊びに来るとの事で銀河くん&琥珀ちゃんも
  遊びに来てくれました!昨日の雪遊びでまだパワーが充電中の為に
  あまりテンションも上がらず、ジャビィくん以外は皆、まったり行動!!
  夕方?はキャバリアのりんちゃん&れんちゃん・イタグレのカプリくん&
  シエナちゃんが加わり夕食会、別名『うまうま会』今日も美味しかった?
  皆さん、お疲れ様&ご馳走様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は

ありがとうございましたe-343
なんか食べるだけ食べて帰っちゃってすみませんでしたe-330
美味しいものたくさんご馳走様でしたe-267
帰ってから「腹減り3兄弟」にごはんを食べさせ、
デザートは昨日買ったロールケーキe-328
うまうまでしたぁe-420

*写真の整理が進まない(笑)

うまうま会だったんですね。いいなぁ♪私も参加したいわぁ(^^)
ワンコに囲まれて食事なんて究極ですよねぇ♪

♪お返事♪

<リーラママさんへ>
帰宅後も、うまうまでしたかぁ~!
明日は雨予報ですね・・・はぁ~。
リーラちゃんは復活しましたか(笑)


<りえさんへ>
うまうま会(笑)美味しい物食べてワンコ話しして最高!
あっ・・・わんこも傍でまったり~♪

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/161-6a59bd39

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

