スポンサーサイト


お水ポンプ始動

092.jpg
   そろそろ準備しておこう・・・?何を準備するのかと思っていたら
   パパちゃんがプール掃除を始めました?。その様子を見ていた
   ノヴァ&バッカスのワンワン要求吠えがスタート!その声にもう
   2匹も反応(苦笑)仕方なく少しだけお水遊びしたワン達ですが
   ガッツ・ノヴァ・バッカスは水の中に何かいる?と、思ってる??
   何もいませんけどね???雪遊び?お水遊びに切り替えです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プール開きですね~e-420
お水遊びみんな喜んだでしょうね~!(特にガッツ君?!)

3連休最終日、ガッツ家の予定は??

おおおおお

もう水遊びの時期が近いですねぇってもう始まってるんかぃ(^^)
お水遊びはニューファンの本領。
みわママさん又洗濯が大変な季節ですよ~;^^

♪お返事♪

<リーラママさんへ>
今度はお水遊びにチェンジよ~~~。
予定合わせてプール行きましょうね!!


<りえさんへ>
お水遊びスタートしました(笑)昨年は3月16日にスタートでした・・・
今年は5日お水遊びが遅れました~~。
洗濯よりもワン達のドライヤーの方が大変です(^o^;)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/166-8adddafa

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

