スポンサーサイト


今日もワイワイ

097.jpg
  今日は気温が低くワンコ達は元気一杯ですが飼い主達はブルブル?。
  皆で遊んでいると時間が経つのも早く夕方まで賑やかに遊びました!
  今夜はぐっすりお休み下さいね???♪
  今日の集合写真に写っていない子ごめんなさい  

      左から、りく君・ティオ・ノヴァ・バッカス・ガッツ・マールちゃん
           もんもんちゃん・リーラちゃん・銀河くん・琥珀ちゃん
           オーシャンくん・大黒くん
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は

ありがとうございましたv-237とっても楽しかったです。
3匹共、爆睡してます(笑)

今度、桜を見に行きましょうね~
パパが早い日、連絡しますねe-343

お疲れ様でした!!

No title

今日はありがとうございました。
RIKUも爆睡中です。

No title

ありがとうございました。
我が家も爆睡してましたー。
また宜しくお願いします。

昨日はお世話に

昨日は 有難う御座いました。大黒も帰ったら大人しく眠りに着きました。

また お散歩行きましょうね~

No title

たくさんのお友達がいっぱいで、楽しそう!!
みんな一列に並ぶことができるなんて、、、良い子ちゃんばっかり。

下の日記に出ている菜の花が綺麗ですねぇ。。
写真を撮るには、グッドポイントですね!!

♪お返事♪

<リーラママさんへ>
お疲れ様でした!!ウジャウジャわんこ達に囲まれて遊びは
楽しいですね~~~また次回♪


<RIKUママさんへ>
お疲れ様でした!!やっぱり爆睡でしたか~~~。
では日曜日にまたお会いしましょうね♪


<オーシャン家さんへ>
お疲れ様でした!!皆、爆睡ね(笑)
マールちゃんの動きが小さな頃のノヴァ&琥珀ちゃんと同じ。
大人になったら3匹でどうなるのかしたね♪


<大黒ママさんへ>
お疲れ様でした!!大黒くんも爆睡かぁ~。。。
皆で遊ぶとテンションも上がりパワー切れまで動くからね~。
また日曜日にお会いしましょうね♪


<ねーちゃんさんへ>
こんにちは!!皆、良い子ちゃんばかりでしょう(笑)
菜の花の黄色が黒にはぴったりです♪
日曜日、ビックサイト来られますか~~~?

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/171-5465b1e2

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

