スポンサーサイト


まだだね?。

098.jpg
   男組とのお散歩・・・。桜はここ数日の寒さで開花がストップ?
   来週にはきっと可愛い薄いピンク色の花が沢山咲くかな??。
                僕は花より団子がすきだぁ?byバッカス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ~

楽しみは 少し先延ばしに。。。

大黒の足も今日は昨日よりも痛くないみたいで歩けるようになりました。

花が咲いたら一緒にお散歩行きましょうね~v-290

さくら

気になってたよ~
まだ咲いてないのね~良かった♪

↑大ちゃん足痛めちゃった??
 大丈夫かしら…。
 早く良くなりますように。

日曜日に会いましょう!!

まだまだです

バッカスちゃん 花見が待ち遠しいね。 まだまだ先のハッピー地方。 春が遅い気がします。

♪お返事♪

<大黒ママさんへ>
桜も今週末~来週にかけて満開になるかな!
お時間が合いましたらお散歩兼ねて行きましょうね。


<リーラママさんへ>
今週末はきっとお花見で人・人・人で公園も賑わいそうね。
我が家は来週平日にお散歩兼ねてお花見行く予定(笑)
お時間が合いましたらご一緒に~~~(^o^)/


<ハッピーの母さんへ>
ハッピー地方はまだ先ですか~。こちらは今日も雨でしたが
気温は20℃ありましたよ!!冬物は片づけなくては(笑)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/172-030d1b22

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

