スポンサーサイト


お手伝いしてよ!

105.jpg
   砂利遊び場のお手入れで軍手して頑張る私・・・そして誰も
   お手伝いしてくれる良い子はいません(笑)
   そろそろ砂利の補充して日焼け対策の屋根も付けないとね?!
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんお疲れ様です。
連絡くれればお手伝いに行ったのに~!!

また何かあれば連絡下さいね~
パパとビューンと行きますので…♪

No title

お早う御座います。

お庭のお手入れとか大変ですよね。うちも手伝いに伺いますので 何か有ったら連絡下さい。

話しは変りますが 大黒のカット終りました。パパはちょっと 大人っぽく変ったわが子に目じりを下げていました。

もう

日焼け対策が近いんですね。超大型がわいわいと
集まるガッツ家。砂利のお手入れ大変ですね。
プールのお手入れもあるし;^^

No title

しょぇ~(◎o◎)!

ママがお手入れしてるんですか?第2ドッグラン(^・^)

今度お邪魔した時はRIKUからママに頭さげさせてから遊ばせます(^O^)

♪お返事♪

<リーラママさんへ>
あらっ!電話するんだったわ~(笑)
今日も一日雨で・・・ワン達は退屈してたのかな?
週末は遊べるかなぁ~~~(^o^)


<大黒ママさんへ>
変身後の大黒くん、楽しみにしていますよ~。
カッコよくなって♀ワン達からモテモテかな!


<りえさんへ>
何故か砂利が減っていく?きっと土に埋まったりと・・・
以前の芝よりはお手入れがラクなので助かってます!


<RIKUママさんへ>
砂利の方は朝から夜まで雨でなければヤング組の遊び場。
あとは、屋根を付けたいんですよね~~~♪

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/179-66971d9e

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

