スポンサーサイト


注射&薬

106.jpg
   朝から冷たい雨・・・午前中は仕方なくまったりする4匹。
   午後からは獣医さんへ『狂犬病注射&フィラリアの薬』と
   獣医さんへ貢献する月(苦笑)骨型のお肉タイプのお薬!
   パパちゃんが各自1ケ月ずつセット中、おやつと間違えて
   黒いモサモサ達が???。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがパパちゃん

血液丸出しマメですね~~~^m^
見習わなくちゃ(*^。^*)

うちは

経済的にアミの口こじあけて放り込むタイプの安いお薬です;^^
フィラリァの話題が出てくると夏ですねぇ

No title

今日、我が家もお散歩がてら行ってきました。
フィラリア薬が値上がって、Siena用に初めてチュアブルもらってきました。

今年もCapriは少しお漏らししちゃいました...><

♪お返事♪

<RIKUaママさんへ>
A型はまめですよ~(笑)ちなみに私はO型でザッパーです!
こまこました作業好きなんですよね~~~(^o^;)


<りえさんへ>
千葉ではフィラリア薬は5月から飲ませるんですが・・・
気温も上がってきているので、虫(蚊)も早く出てきそうですね!


<Mariさんへ>
カプリ君、お漏らししちゃいましたか~可愛いね♪
日曜日にお会いできるの楽しみにしていますね!!

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/180-f487787b

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

