

父と娘

107.jpg
   お父さ?ん!私と遊んでよ?。ノヴァが近づくと固まるガッツ。
   心の中では来ないで近づかないで???。
   ノヴァの挑発は続きます(笑)しかし助っ人登場!母ティオは
   まだまだ小娘には負けないようです

コメントの投稿

非公開コメント

女王

ティオちゃん、しっかり健在ですね(^^)
これでガッツ家は統制がとれてるんだからいいですね。

♪お返事♪

<りえさんへ>
いつになれば女王の座をノヴァに渡すのか・・・?
まだまだ先だろうなぁ~(苦笑)そうなんです、我が家はこの順番で
統制がとれていて、ケンカもなく平和にすごしています♪

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/181-0f479b63

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

