

触って?。

113.jpg
   パパちゃんに甘えるヤング組!ノヴァが先にいい子・いい子
   されていると『僕も?ってコロン』今日も一日中家の中にいて
   飽き飽きしているヤング組・・・。明日も雨でどうしようか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~~。はっきりしないお天気が続きますね~(T_T)
我が家も近所のデパートの駐車場でなんとか発散してます。
ガッツくん、パパちゃんにメロメロですね。
ブッチもとぅちゃんにベッタリですよ(^_^;

♪お返事♪

<hanaママさんへ>
ガッツもメロメロですが、バッカスも超メロメロですよ!
男の子はパパなんですかね~?そんな事ないですよね?
ティオはママ派なんですがねぇ(笑)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/187-6ba46afe

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

