スポンサーサイト


満足した8ワン達

114.jpg
今日はお昼からのお友達りんちゃん&れんちゃん・ロンバルディくんが
キャバリア50m走出場の為にガッツ&ティオで応援に行って来ました!
表彰台は逃しましたが、『よくがんばりました賞』をあげたいです(^o^)
夕方にはリーラちゃん&銀河くん&琥珀ちゃん・大黒くんが集合しました。
陽が暮れるまで思い存分遊び、大満足した8ワン達でした???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガッツ家は

お友達がいない時は無いんですね。
いつもわいわいがやがや。いいなぁ♪

♪お返事♪

<りえさんへ>
お陰様で皆が遊びに来てくれるので賑やかな週末を過ごしています!
お友達には感謝・感謝です(^o^)アミ姫も近かったらね~~~♪

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/188-b0c3a68a

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

